 発売日から一日遅れで、Fire TV Stick届いた。注文時の予定日が10/31^11/3だったのでよしとする。
 何をしたいって訳でも無く、単純にリビングのテレビでの暇つぶし目的の購入だったりする――夏のプライムセールで買ったchoromecastは使い勝手が悪く、最初に弄った以降全然使ってなかったんだけど、これならリモコンもあるので少しは使うだろう……親が(ぇ
 しかし、テレビのHDMIが固くてかなり難儀したよ(力任せで射し込み、ぐっきといった時は壊したかと思った)
 choromecastでは問題が無かったし、Stick自体も他のテレビでの接続も出来たのに何故かリビングのテレビだけが異様に固かった。

  
Secret

TrackBackURL
→http://sikiiki.blog68.fc2.com/tb.php/428-463082a3
