 年の暮れってことで生存証明を兼ねた書き込みでも(爆

 Pixivでやってるミライショウセツ恋と同居に応募しているiroha.sys、間に合わねー(汗
 予定していた構成で書くと、あと2~3話分の分量が必要で、それじゃ間に合わないと強引に1話に詰め込もうとしていたんだけど、リアルで想定外なことが色々とあって間に合いそうにないことに。
 ラス日である明日は明日で、帰省してくる甥っ子姪っ子の相手で日中は潰れるだろうし……
 まぁ、ギリギリまでは書くつもりだけど(苦笑

 そう言うことで、今後の執筆予定――
 iroha.sysは未完のまま結果が出るまでPixivに放置。結果が判明後kindle本にする予定。
 kindle本の方は、現在執筆中の八百万の精霊使いを早期に完成させ、既に販売しているヤツのどれかの続きでも書こうかと画策中。
Secret

TrackBackURL
→http://sikiiki.blog68.fc2.com/tb.php/425-11b25809
