 旧プロバイダーの契約が先月末に終了したことにより、当BlogからのIcon集へのリンクが途切れることになり、chocouniへとファイルのみ移動させました。

 Icon置き場

 本当は、各リンクを修正すべきなんだけど、正直かなり散文されているので修正するのが面倒くさく、ディレクトリーに直接繋げてますので、必要な方は元記事の旧リンク先のファイル名と同じ物をDLしてください。

 ※コメントの方で指摘されましたが、windows8では読み込めない模様。
 対応策を講じられるだけのスキルも知識もありませんので、どうしても使いたい方はコメントに返答した手法をお試し下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://sikiiki.blog68.fc2.com/tb.php/424-f11233c9
