 あさかかんさ名義で出している『オレンジジュースに2本のストローを』が思ったほどに売れないので、ロゴだけだった表紙を止めてちゃんとした絵を加えてみることに(自爆

 


 KDPで使ってるPNの使い分けの説明でも――
 あさかかんさは、投稿活動を始めた初期の頃に使っていたPN(当時は平仮名じゃない)で、KDPでは古すぎる作品で続きを書くことが無い代物や実験的に書いた代物を扱ってます。

 メインで使われていた好風は元よりHNとしてCGを描く際には今も使っているもので、KDPでは続きを書くかは未定(書きたい気はあるけど……ネタが)な作品に使っています――が、エゴサーチで自分に関する記述を探し出すのがめんどいので、今後は『IPsA』で使い始めた粋月くうのPNがこの位置となる予定です(粋月くうはあさかんさの二つ後に使っていたPNだったりします――その後は彩月くうを名乗っていたけど)

 あともう一つあるけど、そっちは18禁を扱っているのでこの場では割愛を。
Secret

TrackBackURL
→http://sikiiki.blog68.fc2.com/tb.php/422-253edff6
