 好風から粋月くうにKDPのPNを変更中にて、好風名義で出してる本は粋月くうとの併記となってます(現在進行で修正中)
 併記じゃなくて変更出来れば良いんだけど、以前色々と後から変えようとしたらAmazonから怒られたもので、出来るのかどうか試す勇気が(爆

 しかし、二月は全然売れなかった。
 まさか、二桁に届いた本が一冊も無いとは……orz
Secret

TrackBackURL
→http://sikiiki.blog68.fc2.com/tb.php/421-a6ab38b7
