2014.02.26 IPsAと粋月くう
 Kindle本の最新作――って言っても、中身は過去何度も公開したことのある、IPsAなんですけど(苦笑
 ちなみに価格は250円となってます(そろそろ儲けたくなってきたので値上げでも――一年やってみて、思ったほどに儲かってないんですよね)

 なお今回から、PNが好風ではなく粋月くうになってますが、本人です。
 好風だとエゴサーチで違うものが多数引っ掛かるので、変えたって言うか戻しました(KDP以外では好風のままですけど)

 
Secret

TrackBackURL
→http://sikiiki.blog68.fc2.com/tb.php/420-f6ec3284
