2014.01.09 売れねー
 好風とは別名で出してる本がまったくと言っていいほど売れない……

 まぁ、微妙な本ばかりと言われればそれまでなんだけど……あまりに売れないから晒すことに→こちら(爆
 本来はラノベ以外のジャンルはこちらと棲み分ける予定だったんだけど、気が付けば最初のホラー以外はラノベだったりして(汗
 なお、かなり古い作品なので興味を持った方はサンプルに目を通してから購入を考えて下さいな。
   

 作品紹介でも。
【BAKU】
 連続する悪夢をテーマにしたホラーです。微妙で、買う価値は無いです。
 もっとおどろおどろしく書きたかった(作者自身、連続する悪夢を二週間以上見続けたことがあるんだけど、あの時の恐怖の何分の一程度表現出来たのやら?)

【ねずみ】
 異世界召喚モノファンタジーでいいのかな? 恋する乙女がネズミになって活躍する話。
 誤字の多さを指摘され、修正はしたんですけど消し切れてないかも(汗
 ちゃんと消したヤツがどこかにあったはずなんですけど、HDDの奥底に埋没してしまった模様。

【オレンジジュース】
 サンプル見れば解りますが、ロボットものです。最近やっていたアニメのトータル・イクリプスと設定が似通ってる部分があるみたいですけど、書いたのはかなり昔です。
 どちらかというと、トップを狙えやナデシコの影響を受けてます。
 設定部分を気にしなければ、一番ちゃんとした物語になっているかと(好風の本を含めて)
『心の底から泣きたくなった。だから、泣ける話を書いてみよう』――をコンセプトに書いた話だったりします。
 タイトルの意味は最後まで読めば解ります。

 実は、最近出した電脳精その後の勇者さまはあさかかんさの名前で出す予定だったんですよね。
 まぁ、電脳精は今後近未来SFを書く場合に流用する設定だったので、好風の名前で。勇者の方は――何か理由があったはずなんですけど、ど忘れした(自爆
Secret

TrackBackURL
→http://sikiiki.blog68.fc2.com/tb.php/419-357557a2
