 突発的にフォントが作りたくなる病が再発したので、作ることに――
 って言っても、さすがにちゃんとしたのを作るだけのゆとりもないので、兼ねてから考えていたイラスト上で使える魔術的な創作文字でも作ってみようと挑戦。
 moji2.png

 で、こんな感じなのが出来たんだけど……正直微妙だったりして(苦笑
 A-Z 0-9に対応する形で作っていて、元の文字を180度反転させた状態を基準に作っているため、180度回転させると普通に読めたりする。
 あまりに読めることが微妙なんだよね(自爆
 絵で使う場合、回転させて文字を貼ることもあるため、簡単に認識されてしまうと微妙感が(汗

 そんなこんなで、今回の反省を活かして次回にでもと考えつつ――これを素材として配布でも。

 オリジナルフォント(試作版
 ↑使ってみたい人はご自由に(なお、フォントのインストールの仕方は自分で調べてください)
 あと、著作権は一応好風が持ってますが、再配布しようが改竄しようがゲームに使おうが、勝手にどうぞ。
